2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  発展場巡り-海外・香港編 >  2016/5 香港旅日記④-ハッテンサウナ巡りの巻 Birds編

2016/5 香港旅日記④-ハッテンサウナ巡りの巻 Birds編

胡同を翌朝に出てホテルに荷物を預けた後、ビクトリアハーバーや歴史博物館を見学しました。
第二次世界大戦中は日本の占領期が3年程あったそうです。
んー、勉強になります。

午後はチムサーチョイ駅すぐのビル内にあるBirdsに行ってみました。
Birdsはサウナがないので、クルージングクラブという位置づけになります。日本のハッテンバと同じですね。

受け付けの店員さんが日本好きで、とても親切にしてくれました。日本語でおしゃべりして楽しめました。

ロッカー、シャワー、ビデオコーナー、発展スペース(通路と個室)のシンプルな作り。新しいので清潔感があります。

40代以上のゆるめ系がほとんど。
客層はいまいちな感じですが、香港の都心でサクッとハッテン・シャワー休憩が安価でできると思えば、なかなか使えますよ!

関連記事
[ 2016年06月27日 23:10 ] カテゴリ:発展場巡り-海外・香港編 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR