2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

競パン跡は好きですか?

梅雨入りしたのに、雨あまり降ってないですね。
水不足が心配されています。

ですが
私は日焼け好きなので、カラ梅雨にテンションあがってしまいます!

休日の朝、起きて晴れていると、そわそわしながら某海岸に繰り出します。
今年はもう5回程焼きに行きました。

毎年、「今年はボックス型水着で日焼けしよう!」と思うのですが、
某海岸に行くと競パンで日焼けをしてしまいます。

そして付くのが、競パン跡。

私は銭湯も好きなので良く行きます。
競パン跡の付いている私は、恥ずかしくてタオルをぐるりと巻いて隠してしまいます。

見せたい気持ちもあるのですが、ノンケさんにとっては変態ぽく見えてるんじゃないかー?と思ってしまうんですよね。

ゲイだけのハッテンバでは、まったく抵抗なく脱いで競パン跡だせるんですがねー。

みなさんは競パン跡好きですか?
関連記事
[ 2016年06月20日 23:43 ] カテゴリ:競パン日焼け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR