2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

今は亡き江戸のオイルマッサージ

江戸のオイルマッサージは2014年、閉店してしまいました。

浅草に近い、田原町駅近辺にありました。
ファミリー向けマンションのような建物だったと思います。

上野・浅草近辺のゲイマッサージ屋はガッチリおデブさんか年配の人が多いんですが、
江戸さん(名前、江戸さんだったかな?)は素朴な感じの好青年風な印象です。
体は自然な感じのややむっちりでした。

施術は「これぞフェザータッチ」

オイルマッサージで感じるところを見極めて、フェザータッチで攻めてくる。つまんでくる。はじいてくるって感じです。

今まで受けたオイルマッサージで、これだけ喘いだことはないですね~。
江戸さんを超えるところはまだありません。

それぞれの人の気持ちいいところを感じ取る力、攻める技術が江戸さんにはあると思いました。

マッサージではなく性感マッサージだとしても、最高のオイルマッサージでした。

いつか復活しないかな~。
関連記事
[ 2016年07月01日 18:29 ] カテゴリ:マッサージ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 12:10 ] [ 編集 ]
Re: お願い
>卓さん
削除してみましたが、大丈夫ですか?
せっかくの書き込みでしたが、またお願いしますね〜!
江戸さんの復活を一緒にまちましょう(^-^)/
[ 2016/07/17 13:07 ] [ 編集 ]
復活してほしい
削除ありがとうございます。
使い方がよく分かってなくて…。
私も江戸さんのあのタッチを超えるマッサージを受けたことがありません。
江戸さんのマッサージをまた受けられることをお互い願っていましょう。
[ 2016/07/17 19:04 ] [ 編集 ]
Re: 復活してほしい
> 卓さん

いえいえ。またぜひ書き込みお願いします。
江戸さんの気持ち良さに共感してもらえて、すごく嬉しいです!
[ 2016/07/19 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR