2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  発展場巡り-海外・香港編 >  2016/5 香港旅日記⑥ ハッテンサウナ巡りの巻 ABC編

2016/5 香港旅日記⑥ ハッテンサウナ巡りの巻 ABC編

Birdsを出て次に向かったのは、同じくチムサーチョイ駅にほど近いビルの中にあるABCです。

ABCは香港で4店舗のハッテンサウナを持つABCグループの本店?です。

ポップな感じの内装で、客層は20代後半から40代後半までの幅広い人がいました。

店内をクルージング。サウナを出てしばらくすると、胸筋がぷりっぷりなお兄さんに個室に誘われ~。

Are you top or bottom? と聞かれ、ガッツリ掘り込まれました!

滞在時間わずか1時間ほどだったので店を出るときに若い店員さんが、「もう少ししたら人がいっぱい来るよ。23時までにまた来て。」と再入場券をくれました。

香港のハッテンバの店員さんは気さくで優しいな~。何だかホッコリしました。
関連記事
[ 2016年07月06日 21:24 ] カテゴリ:発展場巡り-海外・香港編 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR