2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

だ○きん★のマッサージ

だ○きん★のマッサージ

私が行ったのはだ○きん★さんが引っ越す前なので、だ○きん★さんのブログによると6年も前になります!

レビュー書くの遅すぎ(笑)

当時のだ○きん★のマッサージの部屋は、たしか今とても有名なIRHの近くにあるマンションの一室だったような気がします。

その頃はホームページが無くブログだけの、ある意味謎なお店でした。

でもブログにはだ○きん★さんの体画像が掲載されていて、ちょっと茶目っ気のある親しみやすい感じがありました。

実際だ○きん★さんはとても優しい雰囲気の方でした。私も「隣のお兄さん的な」と過去記事で書いています。

当時のだ○きん★のマッサージのセールスポイント?は超狭いシャワーでした。

一見の価値あり!という噂でしたので、すごく楽しみにして行きました。

ほんとに狭かった

ハッテン場のシャワー室より狭い、1/4畳?くらいだったと思います。

肝心なマッサージは最初は丁寧にしてくれてその後密着系になるマッサージでした。

なんと言っても思い出深いのがフィニッシュ。

М字開脚で私がイカされた後、だ○きん★さん自ら私の体にぶっ放すという

え?客の体にかけるか~?とも思いましたが、だ○きん★さんも興奮高まったのでしょう、許してあげました(笑)

「疑似セックス体験」と過去記事で書いています

ぜひ体験しに行ってみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2020年07月29日 21:02 ] カテゴリ:マッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR