2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  エロ飲みハッテン場① 東京EN○ER+ドゥコ○セプト、上野男○

エロ飲みハッテン場① 東京EN○ER+ドゥコ○セプト、上野男○

エロ飲みハッテン場にはまる前は、エロと飲みは別物でした。

エロはエロで十分楽しくて、酔っぱらうとエロに集中できずに気持ちよさが半減していました。お酒臭いのも相手がイヤかなと考えたり。

エロ飲みハッテン場と出会ってからは、みんな酒臭いし気にしない。酔っぱらって興奮が高まっていく気持ちよさを覚えてしまいました。エロが終わった後にもお酒を飲んでマッタリできる。もしいい人がいなくても飲みながら待てる(^-^)/

よく行ったのは、前の記事でも書いた八重洲にあったエロ飲みハッテン場。建物ボロくて超狭かったけど、高リピでした。

上野にあった、閉店したエロ飲みハッテン場は夏に良く行きました。屋上で飲むお酒がおいしかった。ビニールプールのぬる湯でイチャイチャも楽しかった。「プールのお湯の中ではイかないでプールの外に出してね」(お湯の中に精子が浮遊すると後の人が入れなくなるから♥)

続く
関連記事
[ 2020年07月05日 07:41 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR