2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

S R R

こんにちは。競パン兄です。
梅雨明けして毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、S R Rでオイルマッサージを受けてきました。
S R Rとは?と思ったことでしょう。
マッサージ店名を勝手に略させていただきました。

こちらのゲイマッサージ店、お店の了解がないとブログ掲載やリンク張りが禁止になっています。
ですので略して書かせていただきます。

S R Rは東京東部の駅数分のマンションの一室にあります。
初回は電話にて、外で待ち合わせて部屋まで案内してくれます。

こじんまりとした部屋ですが清潔感があり、ナチュラル穏やかな印象のインテリアです。

セラピストさんは小柄な好青年。ゲイっぽさがほとんど見られません。

マッサージはとっても強押し。その小柄体型からは想像がつきません。
けどそれが苦にならない、痛気持ちいい施術です。
私は翌日の揉み返しが全くありませんでした。
かなり上手なマッサージでした。

そして肝心の+αの有り無しは「ナイショ」とのことなので、ここではナイショになります(^-^)/

高評価なのが接客です。
話し方がとても丁寧で、好感度大。
施術中にも体や肌のこととかさりげなく褒めてくれます。

東京東部で若い人が個人でやっているゲイマッサージ店はほとんどないので、貴重な存在です。
末永く続けてくれることを願います。
関連記事
[ 2016年07月30日 23:10 ] カテゴリ:マッサージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR