2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  マッサージ 遠征編 >  ちょい気になる!行ってみたい!受けてみたい!ゲイマッサージ・リスト

ちょい気になる!行ってみたい!受けてみたい!ゲイマッサージ・リスト

こんばんは!
最近、頑張って更新している、ちょいエロ ゲイマッサージブログです。

ちょくちょくゲイマッサージを受けているんですが、すぐブログに書くとセラピストさんに身元が判明しちゃいそうだし、
しばらく経つと内容・感想忘れるしで、結構むずかしいなぁ~と思っています。

今日は、気になっているけどまだ行けていないゲイマッサージのご紹介です。

沖縄・GOOD DAYS
  スペシャルオプションの内容がすごい!今風イケメンな感じのプロフィール画像が気になります。
  閉店中ですが、復活あるみたい? 待ち遠しい~。

大阪・B&B
  B&Bってお笑いコンビ、ありましたよね?島田洋七の。「笑ってる場合ですよ」
  セラピストさん、ガッチビなのかな?かわいいかも?料金もお得な感じ。

愛媛・にわとこ整骨院
  国家資格!セラピストさんも素朴好青年風でいい感じに見えるなぁ~
  

福岡・NOFA
  お安い料金設定。セラピストさんムッチリしてそぉ~。

私には遠いところばかりですが、旅行がてら行ってみたいです。
ゲイマッサージも旅行の楽しみの一つですよね。

受けたことのある方、もしおられたら感想聞かせてほしいです。
[ 2016年07月02日 23:17 ] カテゴリ:マッサージ 遠征編 | TB(-) | CM(2)
No title
自分はオプションに無くても全裸をお願いしてますね(笑)
80%の確率で脱いでくれます。
[ 2016/07/06 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/30 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR