2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5

私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5

「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」

ハッテン場には、その店のコンセプトや曜日によっていろいろなドレスコードがあります。

メジャーなのはアンダーウェア。ボックス系のハッテン場だとスーツDayなんかもありますね。

数ある中から私の好きなドレスコードをランキング形式で書いていきます。

それでは「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」を発表したいと思います。

まずは第5位

「競パン」

競パン好きには外せない競パンDay。競パンに特化したハッテン場もありますね。

あるハッテン場の店員さんから聞いたのですが「競パンDayは地雷だ」とのことでした。

競パンDayは当たりはずれが大きいそう。

競パン好き人口はゲイの中でも少ないし年齢層は高いしで、閑古鳥の可能性大。

ですが、人気になると超盛り上がるそう。

実際私も地方のハッテン場の競パンDayに数軒行ったことがあるのですが、平日夕方早い時間にもかかわらず満員御礼に近い状態。

しかも若くてかわいい人や筋肉質イケメンなどもいて、たいそう賑わっておりました。

競パンの底力、エロぢからを実感しました。

続いて、第4位

「マ○パ」

最近はマ○パや全○という言葉は使わず、「手隠し」と表現されることが多いですね。例の出来事以来。

個人的にはマ○パという言い方がエロ爽やかな感じが表れていて好きです。

マ○パは相手の体全部がチェックできるところがいいですね。

雄っぱい好きとしては胸筋の盛り上がり具合をチェック。

お腹が出ていないか、お尻の締まり具合、足の太さや体型のバランス、体毛や肌質なんかも見ちゃいますね。

隠している手の間からチラ見えするアソコ。無意識に手が離れてしまったであろう時にアソコの大きさをチェック。

やっぱり大きいと触りたくなっちゃいますね。この顔にこれが付いてるのかとか、イケメンなのに皮被ってるのね~などとこっそり品評会をしています。

唯一の欠点は手隠しなので猫背気味になってしまうこと。

手隠しとは言え、開けっ広げでいた方が男らしいかもですね。

タイプの人にはあそこの反応具合でアピールもできますね。

私はタイプの人の前で大きくなったら、片手で亀だけ隠します

というわけで「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」

第3位から第1位はまたの機会に書きたいと思います。
関連記事
[ 2020年08月08日 00:33 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR