2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5 ③

私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5 ③

「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」

ハッテン場には、その店のコンセプトや曜日によっていろいろなドレスコードがあります。

数ある中から私の好きなドレスコードをランキング形式で書いていきます。

それではいよいよ最後となりました。

「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」の第1位を発表したいと思います。

栄えある第1位は

「Pソックス」

このPソックスは東京駅に程近いビデボ形式のハッテン場でやっている、やっていた?イベントです。

Pソックスは毎週土日祝日のどれか1日やっていたイベントなのですが、お店がおこなったイベント人気投票で得点が入らず定期開催が廃止になってしまいました。

Pソックスとは白いとても薄い布でできた小さな袋です。

入店時に受付でPソックスをもらってロッカーで服を脱いでマ○パになります。

このPソックスをあそこに履かせます。

袋の入り口には緩めなゴムが付いていて、竿と玉両方入れます。

私はすでにこの時点で興奮してあそこがギンギンになってしまって、入りきらないこともありました(笑)

あそこを手で隠す必要が無いのでのんびり店内で過ごせるし、胸を張って雄ッパイアピールもできます。

マ○パのようだけどあそこにだけ白いPソックスを付けている若ゲイがボックス前の廊下に10人ほど並ぶ
というアブノーマルな状況が圧巻です。

Pソックスイベント復活しないかな。それか他の店でやってくれないかな。

エロの後、Pソックス付け忘れて無くさないように気を付けましょうね~。

関連記事
[ 2020年08月20日 17:44 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(2)
はじめまして
地方に住んでいて毎年3、4回は東京のゲイマッサージに行っていますが今年はコロナで行けていません、リピートしていた競パンマッサージ店も連絡がつかなく行きたい店もありますが早く終息してほしいですこの時期競パン跡はまだ残っていますか?
[ 2020/12/19 08:31 ] [ 編集 ]
Re: クロさん
> 地方に住んでいて毎年3、4回は東京のゲイマッサージに行っていますが今年はコロナで行けていません、リピートしていた競パンマッサージ店も連絡がつかなく行きたい店もありますが早く終息してほしいですこの時期競パン跡はまだ残っていますか?

クロさん、はじめまして。私もハッテン、マッサージをせずに我慢の日々を過ごしています。本当に早く終息してほしいですね。
競パン跡はだいぶ薄くなりますが、残っていますよ。
毎年夏焼いているので完全に消えることはないですね。
[ 2021/01/23 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR