2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5 ②

私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5 ②

「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」

ハッテン場には、その店のコンセプトや曜日によっていろいろなドレスコードがあります。

数ある中から私の好きなドレスコードをランキング形式で書いていきます。

それでは「私一人が選ぶ!ハッテン場エロ飲みハッテン場、好きなドレスコードベスト5」の第3位から発表したいと思います。

第3位は

「エロビキニ」

エロビキニの代名詞はTMcollectionですね。体の大きなマッチョがちっこいTMはいてるのがずごくエロいです。

TMの中でもおケツに食い込んだTバックがたまりません。

それにTMの色が蛍光色だと爆上げです。ネオンピンク、ネオンイエローなんか最高ですね。色黒マッチョの体に蛍光色が映えます。

はち切れんばかりのフロント部分や大きくなって隠しきれずに飛び出たアソコでハッテン場内をウロウロしているイケマッチョを見て癒されます。

イケメンを四つん這いにさせケツ穴にTバックを食い込ませて、デカケツとTバックの細さの対比を楽しめます。

もちろん細身色白の子がビキニはいてるのもかわいいですよね。

第2位は

「下半身マ○パ」

下半身マ○パを詳しく言うと、上半身は服を着て下半身は全て脱いでいる状態です。

下半身マ○パはよく考えると日常生活ではほとんど無いシュチュエーションですよね。

冬の肌寒い時期にもエロ開放感が味わえます。

上半身の服は短めのTシャツがおススメ。あそこがポロンポロン見えるのがたまりません。

服を着ているせいか、あそこが丸見えでも、あそこがギンギンになっても恥ずかしくありません。

下半身丸出しで飲むビールは最高にうまい!

そして盛り上がってエロに突入するときに服を脱ぐのが、エロスイッチ入った~!って感じですごく好きです。



と、第2位まで発表しましたが、自分の性癖をかなり暴露してしまって恥ずかしい限りです。

残りは第1位となりましたがこれもマニアックかも。

第1位は次の機会に。





関連記事
[ 2020年08月11日 09:03 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/07/04 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR