2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

札幌 ラグ○ン

毎年一度は札幌に遊びに行ってた時期がありまして、最大の目的がこのラグ○ンに行くことでした。

【2017年頃の情報なので現在とかなり違う点があると思います】

この店にはなんと岩盤浴があるんです。

すすきのから少し歩いたビルの中にあります。

手作り感のある店内で岩盤浴、ハッテンコーナー、休憩スペースになっています。

1室2名までの小さな岩盤浴です。

付属のバスタオルを敷いて横になってしばらくすると、内側から温まってきて、じんわりと汗がにじんできます。

15分くらい入って休憩水分補給してを数回繰り返すと、かなり気持ちよくて整います。

(水分補給用の水やスポーツドリンクがちょっと怪しげ?笑 オーナーも個性的?な感じ)

ゲイが狭い岩盤浴に入るのですから、それはお互いタイプならどうぞというわけです。

岩盤浴でデトックス、エロでデトックス。

私もタイプの若イケかわいい年下君とお互いの汗でヌルヌルしながら抱き合ったりイチャイチャして、暑さでもうろうとしながらのエロはすごく気持ちいいんだなと実感した思い出があります。

関連記事
[ 2020年07月22日 22:37 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR