2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

競パンで歩く

競パン日焼けをするときに欠かせないのがサンオイル。

私が使っているのが今流行りのさっぱりした砂の付かないサンオイルではなく、まさにギトギト、テカテカになる砂が付きやすいサンオイルなんです。

この油っぽいサンオイルの方が肌は赤くならずしっとりして、とてもおススメです。

日焼けが終わって車まで移動するのに、服を着ちゃうと砂やサンオイルが付いてしまうので、競パン一丁で車まで行きたいなと思うんです。

競パンのまま車に行って積んである水で体を洗ってから着替えられればベストなんですよね。

だけどいくら海辺とは言え、半ケツ競パン一丁で荷物を持って歩いている男と一般人がすれ違ったら、変質者扱いされるんじゃないかと思ってしまいます。

私は特に一般人に見せたい見られたい願望は全くないんです。

気にせず堂々と競パンで歩くのがいいのかもしれませんね。
関連記事
[ 2020年07月19日 15:35 ] カテゴリ:競パン日焼け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR