2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  発展場巡り-海外・香港編 >  2016/5 香港旅日記②-ハッテンサウナ巡りの巻 胡同(フートン)編

2016/5 香港旅日記②-ハッテンサウナ巡りの巻 胡同(フートン)編

胡同(フートン)は旺角(モンコック)のランガムプレイスから、太子方面に路地を入ったところにあります。

入り口はちょっとわかりにくい。ビルに入る階段前に、鉄格子の扉があるのでその脇のインターホンを押すと、開錠してくれます。
3階に上がってさらに扉の前でチャイムを押して開錠されて、中に入れます。

香港一との噂の胡同。
店内はブラウンで統一された落ち着いた空間。バナナ・プチトマト・スナック・ヌードル・ドリンクがフリーで小腹も満たせます。

金曜日とあって深夜0時でしたが、引きの早い香港でもいましたよ!
合計30人程でしょうか。
20人程はベッドスペースやテレビコーナーでお休みですが、残りは下の(2階)発展エリアでお盛んでした!

20代後半から30代中心で良い体の人が多い印象です。
そしてなんと個室に扉ナシ。入り乱れです。若いがっちりイケメンの激しい腰使いやシャブリしゃぶられが見放題。
今の日本では考えられない光景です。

わたくしも、かわいい中華系とバック素股を楽しんでいましたが、ゴムをつけられ、あれよ~という間にのみ込んでくれました!

胡同。ちょっと値が張りますが、ゆったりできるしイケメン率・淫乱率高し。オススメです。
関連記事
[ 2016年06月13日 22:27 ] カテゴリ:発展場巡り-海外・香港編 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR