2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  エロ飲みハッテン場④ ボイラ○ルーム新宿

エロ飲みハッテン場④ ボイラ○ルーム新宿

新宿のエロ飲みハッテン場は、曜日によってスタイルが異なっていました。

アンダーウェア、エロ下着(ビキニ、Tバック、TMなど)、タオル巻き、マ○パの日もありました。
【2019年12月頃の様子なので、変更点あると思います。】

私が狙って行っていたのは、もちろんマ○パの日です♡

他の客が見ているであろう目の前でサクサク服を脱ぎます。

ファーストドリンクをバーカウンターでもらいましょう。

この店はクラブなのでシャワーはありません。

トイレにある超小さな手洗いでナニだけは洗えます。

布の温おしぼりはありません。紙おしぼりで拭きましょう。

トイレ周辺はちょっとしたハッテンコーナーでバーカウンターから見えないようになっています。

階段を上がれば2階のようなロフトです。大きめソファがあります。ここでいたすのもいいですね。

ロフトからはバーカウンターやロッカーが見下ろせます。

私はマ○パにリングかましてお酒飲んでいるので、エロ気分が盛り上がると膨張が止まんなくなります。

なので、たいていはロフトか1階のハッテンコーナーをウロウロしています。

この店は常連もいるみたいですが、有名店なので地方や海外のお客さんもいますし、稀に若いイケメンが来店します。

私もギャラリーに見られながらこれまでのベスト3に入るくらいのイケメンと濃厚エロができたので、とても満足感が強かった思い出があります。
関連記事
[ 2020年07月12日 22:47 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR