2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

銭湯解禁

コロナ以降、初のスーパー銭湯に行ってきました。ついに解禁です!

コロナ初期は温浴施設での感染がありましたし現在は第二波のような状況なので不安でしたが、行ってしまいました。

それは某掲示板に美味しそうなプロフィールの人がいたから

これから行きます。17○ 7○ 2○ 目印は○○○です。

んー、ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケな人かなー?なんて心躍らせ妄想を繰り広げながらちょっと急ぎ足で銭湯に向かいました。

殿方の暖簾をくぐると、、、、、、、、、、、、

ひと目でわかりました。

ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケな人がロッカー前にいます。

いや、私の妄想よりも上物でした。

素知らぬ顔で髪と体を洗って、サウナに向かいます。

するとソッコーでちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君が隣に来ました!

俺のこと、ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君に気に入ってもらえたんだ~という嬉しさで、私の息子は反応ぎみに。

ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君の目線が私の息子に集中しています。

私は反応気味の息子のポジションチェンジでさらにアピールしました。

ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君の息子も反応してるではないですか!

と、ここでおじいさんがサウナに入ってきたので中断。

私もちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君も外に出てクールダウンします。心地よい風が吹いています。

整った~。

でもサウナの空き状況が気になる。

おじいさんが出てきたのを見計らって再びサウナに入ります。

するとまたソッコーちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君が後を追って隣に来ました!

またまた嬉しくて私の息子はギンギンに。

ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君の息子もギンギンに。

その後の展開はご想像にお任せします

追記

ちょいムチ色黒筋肉質エロ若イケ君の息子の先っぽは先走りでチョーヌルヌルしてましたw



ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2020年07月27日 21:44 ] カテゴリ:銭湯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR