2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  ハッテン場 >  はまったハッテン場 新中野ニュ○ロン

はまったハッテン場 新中野ニュ○ロン

私がはまったハッテン場のうちの一つがこの店です。

よく行ったのは2019年の夏頃。芝プ○ル⇒羽○湯⇒ニュ○ロンがお決まりのコースでした。

新中野駅からすぐでアクセス抜群!古びたビルの中にあります。

【2019年夏頃の情報なので、現在とかなりの相違点があります】

システムは他のハッテン場とかなり違って、ビデオボックス形式の店になります。

入り口を入るとすぐ受付です。そこで店員さんが空いているボックスを教えてくれるので、選びます。ベッドのある部屋とイスの部屋がありました。

靴を脱いでスリッパまたは素足で店内へ。

まず左手の小ロッカーに荷物を入れます。選んだボックスは外から鍵がかからないので小ロッカーにバッグや貴重品、服など入れましょう。

小ロッカーの左がトイレ、右がシャワーです。タオルは1枚のみ無料です。

私が狙って行っていたのは水曜日です。

この店は曜日でのスタイル指定はなかったのですが、水曜日はTM、エロビキニ、マ○パなど、エロ上級者が多かったのでよく行っていました。

店内廊下中央にDVDケースがあり、受付に持っていき紙皿に乗せたDVDとリモコンを受け取ってボックスでみれます。

ですが私はエロに忙しくてDVDはほとんど借りたことがありません

店内で盛り上がるのは一番奥のソファスペース。

喫煙室も兼ねているので煙いのですが、エロビデオも流れてるし対面ソファで挑発もできます。

この狭いスペースで最高潮の時には7‐8人が群がることもありました。

年齢層はやや高めなのですが、さすが中野!ゲイタウン。

若がっちり短髪色黒お兄さんとイチャイチャできました。

若イケリーマン系お兄さんにベロベロケ○舐めしてもらったのも気持ちのいい思い出です。

コロナ明けの現在は経営者とシステムも変わったみたいですが、エロは健在のようです。

また行けるのを楽しみにしています。
関連記事
[ 2020年07月19日 19:51 ] カテゴリ:ハッテン場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR