2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ

競パン跡は好きですか?追記

今日はお昼を中心に、雨が降りました。
夕方には日がさして、暑くなりましたね。
一年で一番日の長い、夏至だそうです。
冬至より5時間も長いとのこと。得した気分ですね。

私は夏は「色黒になりたい」願望があるみたいです。
色白も好きなのですが、やっぱり男は色黒でしょ!

日焼けの後は、化粧水やらジェル・乳液なんかを、これでもか!とつけます。
小じわが気になる年頃なので。
シミになるのもいやですしね。

そんな私がゲイマッサージを受けると、必ずセラピストさんに
「競パン跡すごいですね」と言われます。

「どこで焼いてるんですか?」と話が続き、
まあ、会話のとっかかりには、ちょうど良いみたいです。

競パン跡を見て、セラピストさんのエロ気分も盛り上がってくれればいいんですがね~笑

みなさんは競パン跡を見たら、エロ気分、上がりますか?

お時間がありましたら拍手・コメントお願いします。
励みになります。
関連記事
[ 2016年06月21日 21:06 ] カテゴリ:競パン日焼け | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/29 17:59 ] [ 編集 ]
Re: 競パン
> Kさん

コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

都心の公園で競パン日焼けするのって、ヤラシイ感じがしてテンションあがりますね!

私も銭湯で、競パン跡気にせずに入れる度胸を付けたいです。

これからも、よろしくお願いします。

[ 2016/06/30 17:47 ] [ 編集 ]
競パン
周りの人は、自分が思うほど見てないですよ(笑)
俺がいつも焼いてる公園には、競パンはもちろん、Tバックの人もさりげなく焼いてます。家族連れも普通にいるので、これ見よがしではなく、あくまでさりげなくがポイントかな。
公園は気持ちいいですよ☀
[ 2016/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
Re: 競パン
> 周りの人は、自分が思うほど見てないですよ(笑)
> 俺がいつも焼いてる公園には、競パンはもちろん、Tバックの人もさりげなく焼いてます。家族連れも普通にいるので、これ見よがしではなく、あくまでさりげなくがポイントかな。
> 公園は気持ちいいですよ☀

>Kさん

Tバックですか!? ツワモノがおられるんですね!

海辺や川辺なら競パン焼きできそうですが、街中の公園はどうなんですか?
さりげなく~が肝心なんですね。

私も挑戦してみますね。
[ 2016/07/01 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR