2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  発展場巡り-海外・香港編 >  2016/5 香港旅日記①-ハッテンサウナ巡りの巻 前置き

2016/5 香港旅日記①-ハッテンサウナ巡りの巻 前置き

行ってきました、香港!

香港を訪れるのは4回目。
JALさんのマイルが貯まったので、思い切ってビジネスクラスにしましたよ~。4万マイルが飛んで行きました。
しかし
初めてのビジネスだったので、ラウンジも、機内もとーっても優雅にすごしました。
JALラウンジは無料の10分マッサージを受け(もちろんエロなし 笑) 帰りの香港カンタスラウンジは料理が旨かった~。
そして
ういた飛行機代を使って香港で泊まったのが、旺角(モンコック)にほど近い五つ星ホテルロイヤルプラザホテル(帝京酒店)のクラブルーム。
香港のホテルでは広すぎる18階の部屋で見事な眺望、クラブラウンジで朝食・アフタヌーンティー・ナイトビュッフェと美味しい食事をいただきました。

と前置きはこのくらいにして

香港市内に到着したのが深夜0時を過ぎていたので、今夜はホテルはとらず、ハッテンサウナ泊まり 照

金曜日の深夜0時過ぎ胡同(フートン)に潜入しました!
関連記事
[ 2016年06月13日 18:00 ] カテゴリ:発展場巡り-海外・香港編 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR