2ntブログ

ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ

ゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼け ちょいエロブログ
ちょいエロゲイマッサージ ハッテン場 競パン日焼けブログ TOP  >  マッサージ >  ゲイマッサージ オプションについて

ゲイマッサージ オプションについて

ゲイマッサージで、おさわり・手こき・ヌキ・リップサービスなどなど、オプションにしているお店、ありますよね。

オプションで設定してくれていると、必ずしてもらえるので安心感がありますが、代金も上乗せされます。

私的には、オプション設定なしでもサービスしてくれるのかな~?というドキドキ感があったほうがテンションあがります。

「オレに特別にサービスしてくれたのかな?」とか
「セラピストさんも俺のことタイプだったのかな~」
なんてセラピストさんは仕事なのに
都合のいい勘違いや妄想をして、チップ(極わずかですが)を渡したりリピートしちゃうんですよね。

そしてゲイマッサージだけど、本当に何もない時ももちろんあります。

ですがマッサージだけでも十分気持ちがいいので、たいてい満足します。
エロもないし、気持ちよくないし!というマッサージには当たったことないですね。

みなさんはオプション設定あり・なし、どちらがいいですか?
関連記事
[ 2016年07月03日 23:37 ] カテゴリ:マッサージ | TB(-) | CM(2)
No title
自分はオプションに無くても全裸をお願いしてますね(笑)
80%の確率で脱いでくれます。

[ 2016/07/06 18:11 ] [ 編集 ]
>さすらい客人さん
コメントありがとうございます!

全裸対応がオプションになくても80%って、すごい高確率ですね!
さすらい客人さんがイケメンだからかも?

私は自分から全裸対応をお願いしたことないんです。
今度勇気を出して、リクエストしてみようかな~。
[ 2016/07/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

競パン兄(マッサージ好き男)

Author:競パン兄(マッサージ好き男)
ちょいエロ ゲイマッサージブログへようこそ!楽しんでって~。

最新記事
ブロとも申請フォーム
ちょいエロゲイマッサージ
検索フォーム
QRコード
QR